もう、タイトル通りです(笑)



本日、出張ネイルの為、準備をしていましたところ、お道具を入れたケースの角に激突(/´△`\)


いだーいo(T□T)o


近頃、髪の毛が伸びてきて、どうにも前髪がセットできなくて、額を出していたからだわ(ノД`) 


(ほんとにそのせいなのか( ̄▽ ̄;))



はい、写真どーん(σ≧▽≦)σ





ちょっと切れた(゜゜;)


とりあえず、ぽっこり、たんこぶになっております(/ー ̄;)


仕事柄、お肌の手入れには日頃気を使い、
ゴシコシしないようにとか、圧をかけないように…


なんて心がけていましたのに、


圧どころか


こんなにもぐっさりと激突してもう、


めまいしました(笑)





明日、前髪を切りに行くとします( ̄▽ ̄;)


だから前髪あったらふせげたのかって話ですけど(笑)