6カ月を過ぎて、

毛繕いも上手にできるようになりました。


肉球もペロペロ







かみかみ






気づけば

かみかみが止まらず、



がしがしがしっ。


姫(;゜∇゜)

おっさん出てましゅよーー(T0T)






我が家、唯一の女の子なのにー(TT)



はちみちゃん、昨日の体重測定2.5キロ♪


ウサも同じ頃同じ体重だったなー(°▽°)


一瞬で、倍以上になってしまい、更に色の変化に獣医さんの目を点にさせたのでした( ̄▽ ̄;)


今のウサは、おそらく、6キロ超えをしているかと…

肥満ではなくて、全体にサイズが大きいもんで、ちょっとした中型犬くらいはあります(--;)



ネコルさんも若い頃、最大7.2キロまでお育ちになりましたが、今は歳を重ね、すっかり小さくなっております(^-^;



はちみ…

どうか巨大になりませんように(笑)