明日、お天気大荒れとの事で、
思い立って、はちみの予防接種に。


ねこるさんを長崎から連れ帰る時に、

引き取って下さるなら用意しますとホテルの方が下さったペット用のキャリー。


ずーーーっっっっっと愛用していますが、

これが登場すると、どこかに運ばれてひどい目にあうと思ってるネコルさんは、一目散で隠れます(笑)



はちみはまだよくわからないので興味津々(´・ω・`)





あ、左側の、“巨大なちくわぶ”みたいなのは、ウサです( ̄▽ ̄;)




そして



旅立ちの決意。



道中、入れ忘れたかと思うくらい大人しく、無事に予防接種修了~(^-^;




疲れたのかよく寝ております(*^^*)


来月は避妊手術ですー(>_<)

頑張るにゃりー(T-T)q