中国入り2日目の予定は、

まず、劇場の下見目


そりゃあもう大きな劇場で、びっくりΣ(=°ω°=;ノ)ノ



こんな立派な公演が催されているらしいすげ~


ネコルのみもみも日記-IMG_0309.jpg



まず劇場入り口・・・・


ネコルのみもみも日記-IMG_0323.jpg

この入り口にたどり着くのも大変な道のりですが・・・・



中から見たこの入り口は・・・・




遠いんだわ~Σ(~∀~||;) ↓


ネコルのみもみも日記-IMG_0322.jpg


こんなに広かったら、開演時間のずいぶん前に到着していないと

オープニングは絶対に見れませんよ((>д<))



劇場はというと・・・・・

こんなに広いのだ~ヽ((◎д◎ ))ゝ
ネコルのみもみも日記-IMG_0313.jpg
 

3階席までの2500人劇場(*_*)

しかも、出発前に、2日間チケット完売という大事件( ̄□ ̄;)



こりゃ頑張れねばと気合が入った瞬間でございましたガッツ



私達は、初めての劇場の時、

色んな席に座ってみます。


どう見えるか見ながら、色々逆算していくわけですが・・・・



1階席の1番後ろからの景色はこんなです(=◇=;)


ネコルのみもみも日記-IMG_0357.jpg

自分の存在を確認してもらえるすべは・・・・・


身長を伸ばすとか、巨大なかぶりものか、

太って大きくなるしかないんじゃないかと思った(笑)




劇場の大きさに圧倒されている間もなく

この後、記者会見場の下見目



同じ敷地内にある会場へ移動ひよざえもん やったね


ネコルのみもみも日記-IMG_0306.jpg

記者さん達の前で、ひと踊り披露させて頂きましたおんぷ



ネコルのみもみも日記-IMG_0303.jpg


別室を楽屋として使わせて頂き、

お化粧をしましたが、


お部屋の数1人1部屋くらい、たくさんあったのですが、

寂しいので、3部屋に別れてお化粧元気




化粧を完了してからリハーサルElmo


2台やってきた

エレベーターの飛び乗ったら

メンズ部屋だったΣ(=°ω°=;ノ)ノ


ネコルのみもみも日記-IMG_0329.jpg


みんなで撮ったつもり↓私・・・半顔( ̄_ ̄ i)


ネコルのみもみも日記-IMG_0328.jpg


記者会見の控え室もそりゃもう立派で~(((゜д゜;)))


座ると、お茶が出されます(;^_^A ↓


ネコルのみもみも日記-IMG_0308.jpg


楽屋に戻り、

いざ出陣!!


同室の友麻さんとキャー


ネコルのみもみも日記-CA3F0815_ed.jpg

2日目はこんな感じで終了~♪


続く~(・ω・)/