欲しかった i Pod nano を頂きましたドキドキ

可愛いピンク~ラブ


ネコルのみもみも日記-DVC00849.jpg

そして、裏には刻印入りおんぷ

お名前入りです( ´艸`)


ネコルのみもみも日記-DVC00851.jpg

まだ曲は何も入ってません(笑)





そして、こんなに薄いのです(@_@)



ネコルのみもみも日記-DVC00846.jpg

この中に何千曲・・・・

ビデオも撮れちゃうというからすごい子元気



i Podには色々種類がありますが、nanoは、色んな色があって、可愛いのですラブ




曲を聴いたり、歌稽古を録音したりと

何かとこういうものが必要で、主に使うのだけでこんなに(=◇=;)


ネコルのみもみも日記-DVC00854.jpg

でもさすがにMDは使わなくなりましたねあせる

昔は、MDを何枚も持ち歩いて、電車の中でも、ガチャガチャ入れ替えてましたもん(@_@)



デジタルオーディオプレイヤーが普及してから

ほんとに今は便利になりましたきらきら





大昔はカセットテープの『ウォークマン』から始まり・・・・(≧▽≦)


『ウォークマン』てSONYのお名前ですから、上の写真の四角いのはMDの『ウォークマン』。



そんで、今の『ウォークマン』↓


ネコルのみもみも日記-DVC00855.jpg
でもコレも、すっかり古いです(  ゚ ▽ ゚ ;)



でもこの子、ステレオと連動して使えるので、ちょっと賢いポイント


ネコルのみもみも日記-DVC00856.jpg


ほんとにどんどん便利になりますね~目




今話題の『i pad』んて、ドラえもんがポケットから出したんじゃないかと思いますよね(笑)

アレ欲しい~(笑)





まずははぁと

可愛いi Pod おんぷ頑張って使いこなすぞお~(≧▽≦)/