とにかくお花がいっぱいheat+kira*

わたくし、完全防備の為、荷物が多うございます(笑)


ネコルのみもみも日記-DVC00825.jpg

大きなトカゲ君に遭遇(((゜д゜;)))

びっくりしましたが、遠巻きに観察していると


猛ダッシュで、道を横断していきました(笑)


その姿は、だいぶ可愛かったです( ´艸`)




とってもきれいでしょお~いい~

でもすごく眩しいんです太陽((>д<))
ネコルのみもみも日記-DVC00829.jpg



可愛いチューリップもチューリップ赤

皆さん、それぞれカメラをかまえていますカメラ


ネコルのみもみも日記-DVC00848.jpg





チューリップはこんない咲いていましたはーと
ネコルのみもみも日記-DVC00826.jpg



もっと引きで♪

ネコルのみもみも日記


あれ?

友麻さん何のポーズ??




私は、この頃、うろうろはしゃぎすぎて

帰りのロープウェイの切符と、大事なマスクを落としていました(ノ_-。)



職業柄?みんなマスク大好き(?)なんですよね(^_^;)

まさかの



【予備のマスクきらきら



をお持ちの友麻さんに譲って頂きました汗




“備えあれば嬉しいな元気



私も見習おうラブ