皆様と無事に合流できまして、

ハーブ園へはーと


その途中の景色です太陽

向こうに広がるのが海波

海も山もあるのが神戸の素敵なところラブ


ネコルのみもみも日記-DVC00817.jpg



お天気良くて最高~はーと

全部の景色入れようと苦戦していたら

水無月さんが撮って下さいました( ´艸`)


ネコルのみもみも日記-DVC00820.jpg

そうそ、5月集会の参加者は

峻様、友麻さん、水無月さん、波輝くん・・

そして、私が遅れて加わり、

夜には安希さんが合流(^-^)/



全員写真には、どんどんお友達が増えていくのでした(笑)




これは何の前だったかな(笑)

何か可愛かったので(≧▽≦)
ネコルのみもみも日記-DVC00822.jpg



こんな清清しい小道を抜けてずんずん進む~ポイント


ネコルのみもみも日記-DVC00823.jpg

トトロがいそうなもくもくした緑クローバー


木やお花を整えているおじちゃん達が

『こんにちわー』

って声かけてくださったり、

すっかり旅行者気分♪



次はお花いっぱいレポですチューリップ黄黄色い花コスモス