先日、ビジューの皆様と【布引ハーブ園】に行ったのですが、

わたくし、用事を済ませてからの遅れての参加でした。



ですから、



勿論1人でロープウェイに乗ったんです(@_@)



ロープウェイって






1人で乗らないですよね( ̄ー ̄;





思いの他、長い距離・・・・・


しかも高い(((( ;°Д°))))


まだちょっと余裕な頃に・・・・


いや、余裕なうちに(><;)
ネコルのみもみも日記-DVC00813.jpg



この後、どんどん高くなり・・・・・

写真を撮る余裕があったのはここまで(_ _。)
ネコルのみもみも日記-DVC00816.jpg


又、この日、

風が強くて、ゆらーんゆらーんて風になびくんですもの(T▽T;)




このまま ごろーん とかないですよね( ̄_ ̄ i)





ロープとの接続部分を見ては不安になりながら

この後は、ずっと下を向いて、手紙を打っていたのですが


いざ、送信しようと思うと




・・・・・圏外





そ・・・そりゃそうかもしれないけど

こんな不安な時くらい配達してよお~(T_T)





不安でいっぱいながら、到着しまして、

皆様のいるハーブ園へElmo




張り切ってハーブ園に入り

皆様を探す目





勿論完全防備なのですわふふ~ん
ネコルのみもみも日記-DVC00818.jpg


ご連絡しましたところ、

皆様、カフェで待っていて下さったのでした~あせる



やさしいおじちゃんに、事情を話したら

1度出て、又入れてくれることになり、




あわててハーブ園を飛び出して

ダッシュで、舞い戻り、


やっと皆さんとお会いできたのです~・°・(ノД`)・°・





1人で、ロープウェイの乗って、女子1人、

山上に上がっていく私、

絶対、心配されてましたよね~(^▽^;)



って話したら



良からぬことを考えてる人は

日焼け気にしないからそんなカッコしてません(笑)




と突っ込まれたのでした(≧▽≦)




なるほど~すげ~