皆様にたくさんのお祝いのコメントやメッセージを頂きましたo(〃^▽^〃)o


心からありがとうございましたはーと




お仕事の大切なお仲間様は勿論、



ご無沙汰していても

今日の日を思い出してくれてメールを下さった方々がたくさん(≧▽≦)






インパクトのある日に生まれて良かった( ´艸`)(笑)






皆様は、どんな『端午の節句』でしたかおんぷ


私は、柏餅も食べず・・・







かぶとを折ってましたφ(.. )





勿論、猫用( ´艸`)
ネコルのみもみも日記-DVC00809.jpg

どうしても両耳が入らないので

大きくしたら・・・





大きすぎた(  ゚ ▽ ゚ ;)


ネコルのみもみも日記-DVC00810.jpg

つのかくしみたい~(≧▽≦)




私に散々笑われながらも、黙ってかぶってくれてました(笑)






一応、男の子の日ですからね~о(ж>▽<)y ☆







私も男前にがんばるぞお~ヾ(@°▽°@)ノ











あ・・・私、娘役だった( ´艸`)