子供の日は今日ですが元気


早くから鯉のぼり達が泳いでましたね~こいのぼり



これは鳥羽のDSに行った時に、

ホテルに泳いでた鯉のぼりおんぷ




室内飼いですね~(笑) 


あ、飼われてないか(≧▽≦)
ネコルのみもみも日記-DVC00723.jpg



んで、DSのお料理についていた

鯉のぼり君こいのぼり


ネコルのみもみも日記-DVC00753.jpg

頂いてきちゃいましたはーと





2つ(≧▽≦)
ネコルのみもみも日記-DVC00752.jpg



そして、こんな可愛いポストカードでお便りを頂きましたo(^▽^)o

可愛い~( ´艸`)


ネコルのみもみも日記-DVC00801.jpg




先日、DSにおじゃました時に、


『柱のキズはおととしの~♪』

の “背くらべ” の歌について話題になりました。





なぜ去年ではないのん?




ってひよざえもん やったね





うっかりはかり忘れたんじゃない?






実は、ちゃんとした理由があるようでした。



作者である方が、毎年帰省した際に兄弟の身長を測っていたそうですが、その年は病気を患って帰れなかったのだそうですポイント




なるほど~(@ ̄Д ̄@;)











鯉のぼり君を猫さんに元気












・・・・・・・・・







持たされたけど・・・・


ネコルのみもみも日記-DVC00796.jpg







コレ・・食べれない・・・・・。
ネコルのみもみも日記-DVC00756.jpg











夢でほんとのお魚食べよっ。
ネコルのみもみも日記-DVC00755.jpg