久しぶりの地元。

{D276CD3B-3772-41EA-94C7-4FF748CF7FDB}

今年は雪少ないけどやっぱり寒い❄️

2回目の君の名は。観に行ってきて地味に毎年恒例なってる動物ふれあいに行ってきた🐕

{57C6C66F-EADE-4564-9AD5-12FA105243DE}

ゴールデンレトリバー可愛かった〜💕
コートの袖引っ張って遊ばれた(笑)

君の名は。は2回目だけど感動した😭
やっぱり映画観で聞くRADは最高だ☺
紅白にもRAD出るから珍しく紅白見てる✌️

家に帰って太郎居ないのまだ慣れない😔
小屋からじゃらじゃらって鎖引きずって出てきそうなんだもん😔
{264268C8-F02D-4204-BC83-20A25750A5D7}

去年の今頃は太郎と散歩行ったり風除室でラブラブしたりあれが最後になるとは本当に思ってなかった 。
{AD0AD0B0-9268-4910-A522-EC60E1C3D699}

{9AAC6254-55D8-41F5-A065-25524D37F20B}

会いたいな〜。




今年はたくさん泣いたし笑ったし悩んだし、
楽しいことも辛いことも盛りだくさんの1年だった。
社会人1年目本当に本当に大変だった。

逃げたくなったけど私の名前呼んでくれる患者さんが増えて
スタッフにも私が居てくれてよかったって言ってくれる人も居て。

頑張ってよかったなぁって思う。
まだまだ未熟だけど来年はもっと成長出来る年にしたい。
後輩も出来ることだし!

{1E0066D0-8268-4E98-A66D-DD1F9602357B}

麻雀で明けた2016年。
忙しくも楽しんだ2016年。

振り返ってみればおばあちゃんと太郎が天国に旅立った別れの年でもあった。

来年はどんな1年になるかな。