買ってきました。
ポケモンアルファサファイア
{A4F622AF-A008-4D3A-ABF9-1509A3A30409:01}


ゲームボーイのサファイアもやったなー
いっちばんハマったポケモン!

懐かしいし動きも生きてる感じするしで
感動しまくり 笑

コンテストと秘密基地が楽しみ∩^ω^∩

彼がオメガルビー買ったんだけど
3DSが友達の家らしく一台で交換しながらやってます 笑

バイト続きの三連休らしいので
私は我慢。
まだ1個目のバッジ取ったとこで止まってます 笑

あのね、
エネコ可愛すぎ。
コンテストで優勝させるんだ、エネコ。

最初のポケモンはアチャモ!
サファイアのときもアチャモでしたー

アチャモが一番可愛い。


片手に3DS、片手にモンスト。
そんな彼です。


一昨日餃子作ったんですが
こげこげ 笑

今日はキムチ鍋!
スープの素使わないで作りました。
今日は褒められたー\(^ω^)/

今まで料理して来なかった分大変だけど
なんだかんだ言っても全部食べてくれるし
美味しいって言ってくれると
次も頑張ろ!って思うラブラブ


日曜日は彼のバイトが18時からだから
松島行って紅葉見て牡蠣小屋で食べ放題行ってきますラブラブ!

勉強も頑張んなきゃ!