昨日久しぶりにメメメ見たの。
BSで放送されたやつDVDに録画してもらったやつ!

そしたらもうボロボロ泣けてきて 笑
一回泣いちゃえば全然止まってくれないんだよねー

ツアーもう行けないし次会えるのなんていつになるか分からないから楽しみがない(´・ω・`)
味噌汁'sのCD出るけど、
すごい楽しみなのに変わりは無いけど。
やっぱり会いたいよね。

だから最近の楽しみはツアーに行ったフォロワーさんのレポ読んで妄想すること 笑
想像するだけでにやにやしてしまう←

大好きな人に大好きだって大きい声で伝えろって洋次郎言ってた。
幸せになれよって。

なれるかなー、私も。

仙台はまだ少し肌寒いけど春が来ました。
私に春が訪れることはあるのでしょうか。笑

毎日少しずつ生きてくことしか出来ないもんね。
死ぬまで生きるって決めたからね。

畜生って思うこともあるだろうし
なんなんだって思うこともあると思うけど
メメメを思い出して生きてくって洋次郎言ってたもんね。

メメメ本当にDVDなって欲しい。
あのライブはすごい特別。
洋次郎のラブラドールまた聴きたい。