春の収穫祭は4位でした。笑
まだまだこれから!

夏の月に入ってやれることが少しずつ増えてきました。

まずは釣りが出来るようになって体力が余ったら釣るようにしてます。
何気釣った方が出荷額高い!

陣地争いなるものが出来るようになったらしいけど勝てる気がしない 笑
どんな感じなんだろーか
ちょっと楽しみ!

今一番欲しいのは鶏小屋なんだけどお金なさ過ぎて笑えない( ゚д゚ )
石材買いたいけど高いし壊すのにも体力足りないしでなかなか立たない 笑

今作は買える種の数が限られてるからなかなか思うように農作出来ない(´・ω・`;)
それがまた燃えるんだけども←

そして新しい貿易先登場!
山小屋の国。

どんなの売ってるんだろーなー
楽しみだなー


そしてフリッツとレーガのイベント発生。

{DEE47AC7-BC0C-455B-8403-179D35B73D8D:01}



{D5D61C1F-2B30-4D74-91D0-C4FF3F48ED04:01}


フリッツは虫あげておけばどんどん仲良くなる 笑
今は紫です。

レーガの好みがよく分からなくて魚系をあげてたんだけど、
ウニが好きなこと判明。
なかなかの高級品。
でも仲良くなるために泣く泣く貢いでます。



そしてわけのわからないところに生える木。

{4BF2BB19-1DF0-49DC-80FF-58B096A08CDA:01}


生えたてなのかすぐに倒せたけど何故ここを選んで生えたのか( ゚д゚ )
すっごい邪魔!笑

もうそろそろ終わろっかなーってときにやれることが増えて行くから終わり時が分からない 笑

馬の愛情度が高くなってきて音符出しながら近づいて来るようになった∩^ω^∩
かわいーなー

馬はやっぱりかわいーなー