みなさんおはようございます
朝の巡回行ってきました(*´エ`*)

そしたら今日も珍しい花が咲いていました


ピンクコスモス(*´エ`*)

いっぱい増えろー


そしてローラン発見!


3000ベルで家の壁紙と絨毯を替えてくれるらしい

アタシを家までつれていくです
って言われてマイホームへご案内



替える前はこんな感じ



替えたあとはこんな感じ

ガラリと雰囲気変わったね(*^^*)


そういえば、昨日通信したゆりおさんから手紙が来てたんです!

そしてなんと!


こんなに素敵なツートンタンスを頂いちゃいました(´;ω;`)

このお礼はまた通信したときに必ずしますね!


ツートンタンスの上にあるたぬきちの時計
ダウンロード配信でもらったやつ

壁に掛けれる家具が増えたのもすごい嬉しい(●´Ι`●)

他にもどんな家具があるのか楽しみ!


そういえば支持率が100ポイント貯まったので
明日らへんから公共事業出来るかもです\(^o^)/

そしてそして!


明日から南の島解禁!!

みなさん通信しましょうね♪ヽ(´▽`)/


新しい住人が増えました



ネルソン

意外とイケメン←

これは仲良くなるしかないと手紙も出しておきました(^q^)

そしてネルソンの家の煙は、


星形でした(´ω`*)

煙の形探すの地味に楽しいぞw


今日は1日暇なので、
通信出来る方は教えていただけると嬉しいです(*^^*)

名前 あいか
フレンドコード 5069 3987 1312
Candyからの投稿