こんにちは〜!


マイペースな私ですが

私は人のペースに合わせていると途中でズレてしまうんですね〜とある日気づいてから


「私は私!」


↑このマインドでやってみたら…。


結果…。

自分の軸がハッキリしてきたんです✨


他の人に「〜したほうがいいよ」と頼んでないアドバイス受けたり評価されても…。

他人の評価って案外いい加減だったりしたことがありました。


何か始めようとしたとき、

「やめたほうがいいよ」と言われても

もしかしたら…と思うかもしれないですが…

大体、自分の変化を嫌う人が多かったケースでした。


「私は私!」で割りきっていると

きちんと私の場合は私と他人の境界線がくっきりと見えてきて案外、割りきれます✨


よし、午後からも楽しく雨だけと室内でワクワク過ごそう〜♪


今日もspecial Happiness day 💖



愛華より☆