こんにちは♪お久しぶりですになりました。

先月に機種変更して色々と確認しつつ…。





先月末にDisney familyの方と

Tokyo Disney land へ行ってきました🏰🎃






40周年&ハロウィン🎃















ディズニー・ハーモニー・イン・カラー

新たな新キャラがとても多くて素敵でした💓





そして…!


ミッキーのマジカルミュージックワールド

初めて当選しました♪







アレのシーンは感涙していました😭

アレはキレイなシーンなゆえに…。





また励みにとパワーチャージ✨





今月は私の誕生日でもあります🎂

楽しみもありつつ…♬



愛華より