こんばんは☺︎

タイトルの通り、
実は転職活動中の私です昇天


なぜかと言いますと、
『稼ぐ力』を増強させるためなのですスター


私が目指している経済的自由!!!


経済的自由になるための基本の大原則を両学長のyoutubeで見ましたにっこり


その大原則とは、、、「5つの力」
すなわち「貯める」「稼ぐ」「増やす」「守る」「使う」を鍛えること。


自分らしい自由な生き方を実現するために、この5つの力を身につけたいと思いますにっこり


行動あるのみですね!!!!!





資産形成について勉強する前の私は、ゆる〜〜くとにかくラクに生きていきたい派でしたふとん1


そんな私が現在は転職のために行動しております!



人生なにが起きるかわかりませんね昇天




正解はわかりませんが、とにかく行動してみようと思うこの頃です。




あっ。
昨日、母の日貰いましたニコニコ愛愛愛


うれしいな〜〜
幸せだな〜〜










では、
今日もみなさまおつかれさまですオエー







明日もよき日になりますように。




aika.