こんばんは☺︎
2回目の投稿です


平日は毎日仕事のパート主婦です。
経済的自由人には程遠い、、、昇天


なので、
必然的にブログを書くのは夜になります。
眠気との戦いになりそうですが、
継続できるようにがんばりますよだれびっくりマーク




経済的自由人とは、、、
お金と自由を手に入れた人のこと。

はい。
なんともシンプルで良きです飛び出すハート
すごく素敵ですにっこり

『自由』にも色々あると思いますが、
すべての自由を手に入れてる人は、
どれくらいいるのでしょうか?


ちなみに私の結婚の決め手は、今の夫が自由人だったからです(笑)
なので、結婚する前から干渉されることもなく、お互いが自由にできる関係性だったのです。


私はやっぱり色んな意味で、
『自由』が好きなようですニコニコ愛






aika.