そういえば遅刻ですけど、プリティーオールフレンズ2弾公開されましたね




えー、欲しいものド直球すぎて早くやりたいです。



シンフォニアとかよく大会行ってたし、ドリームパレードコーデは私がマイキャラのグループの設定作る原点のコーデの1つ。







しかも!ALIVEとソルルナのドリームパレードシリーズのフォロチケ!

いやーコレはほんとにね、ニコフォロチケで欲しい。

あと、せっかくプリたまGO(黒)持ってるんだから、使いたいなーと。使ってプレイした方のブログとか見てるとマスコット達のフォロチケくれるみたいだし。


個人的にはこのルルナさんとソルルさんがめっちゃ好み。





ああ〜やりたい。オールフレンズになって、ノーマルとレアが圧倒的に少なくなったので、エッグレアとか出やすくなってるのかな?
こないだやったときなんかは、イルミナージュコーデゲットとパシャリングワールド除く10クレくらいで2枚キラチケだったかな?
いずれYouTubeとかでも紹介できたらいいなぁ…。おもちゃとかもね。



こないだのキラチケ。指写ってますがQRコードを隠せたのでそのままで。





イルミナージュゲットチャンネルのです。

1番右の、アリスでもイブでもないのが私です(マイキャラです)。

余談ですが。
自分で書いてるプリチャンオリジナル(捏造ともいう)小説では、リボン(私)がアリスイブ姉妹のお姉ちゃんになってるんで、目の色やら髪色やら変えようかなとも思ってます。投稿などはしてません。ほんとに自己満足小説なんでね。
以上余談でした。




それから、クイーンズグランプリ復活&プレゼントBOXも復活!

実は私もコロナで近くのお店のゲームが止まってて、全然できませんでした。クイーンズグランプリやりたかった!よかった。


やってみたいコーデがめちゃくちゃあるから、7月になったらやりまくりたい。

やりたいこと。
・キラチケのキャラフォロチケ欲しい。
・キャラニコフォロチケ欲しい。
・プリたまGOのコーデを印刷したい。
・プリたまGOのコーデのキャラニコフォロチケ欲しい。
・ドリームパレードコーデとシンフォニアコーデを集めたい。
・着せたいコーデを着せてライブしたい。
・アリスのイルミナージュコーデ欲しい。
・クイーンズグランプリ制覇
・プレゼントBOX印刷

こうやってリストアップしてるとすごいなー。やりたいこといっぱい。


でも、ドール用品買ったりメルカリで買い物したりらいぶろ買ったりしてたらお金がなくなりました。おこづかい3ヶ月貰ってないんですよ。貰わなくちゃ。

それから、バイトも早くやりたい。とあるバイトの面接受けて、結果待ち。
自分で稼いで、それで趣味をやってみたい。推しに貢いでみたい。夢に向けての色んなこともやってみたい。

やってみなくちゃ分からない。

頑張ろう。


現場からは以上です。長くなりましたが読んでいただきありがとうございました° ✧ (*´ `*) ✧ °