プリたまGO、持ってる人も多いんじゃないでしょうか。

マスコットを育ててコーデが貰えるというあれですね。プリパラで言うロゼットパクトやアイドルウォッチなんかと似ています。

うちのプリたまGOです↓

さて、改造とおどろおどろしく書きましたがそんなに大層なものではなく

まずはこちらをご覧下さい



こちらはいつぞやのサンキューキャンペーンのプレゼントですね

で、この時緊急事態宣言が出てて(出てたっけ?出てようが出てまいがコロナで)ろくにプリチャンなんかできなかったわけですわ。

結論として、
こんな情勢で9枚なんか無理!!!
でした。
そもそも9枚で当たる可能性なんて限りなく低いし。
しかもこの頃、あんまりプリたまGO自体にもソルルナにも魅力を感じていなかったと。

でもその後、コーデ欲しさにプリたまGOを買いましてそれが最初の写真なわけです。

で、ここからが本題で。

やっぱりルルナの黒いプリたまGO欲しい!!!

もちろん、プリチャンのアニメが終わってからルルナ推しになったわけなので、当然応募はしてない。

でも欲しいんだ。

そこで考えた。

ないなら作ればいいじゃないか。

ぬいぐるみはさすがにないなら作ればいいじゃないかとは言えないけど、塗装ならできるんじゃないか?

しかも黒。塗りやすそう。ソルルのは銀だからちょっとやりづらそうだけどね。

てことで塗装やります。黒く塗ります。

だから一応、改造なんですよ。

前置きが長くなったんで、次回から塗ります。

現場からは以上です。