スタプリ初めて見ました。再放送の録画です。

今まであんまり見ようとは思ってなかったんだけど、いざ見てみたら…

えーっなにこれめっちゃいいじゃん!!!ってなり


やっぱり決めつけはナシ!その通りだなーとしみじみ。

今まではなんとなく見た目でセレーネ推しかなーと思ってたのですが、一瞬でミルキー推しになりました。
まだセレーネもソレイユも出てきたところまで見てないので楽しみ!


そのノリに乗ってペンダント買った



実はフレッシュのもハートキャッチのもスイートのもハグのも最近買ったんですよ、中古で。

フレッシュは持ってたけど、無くしたから笑

片付けしたら出てくるのかしら。部屋汚いから片付けたいんだよなぁ。

あ、あとスマイルのも買いました。届いてないけど。

トゥインクルブックもあります。

今欲しいのはココロポットとキュアスティック。ココロポットは心の種を収納するためだけに欲しいです。無くしそう。

この歳になってプリキュアにハマるとは思いませんでしたけど

可愛い。プリキュア何気に可愛いし変身アイテムとかはインテリアにもよい。

このプリキュア熱がいつまで続くかわかりませんが、しばらくは続きそうな気がします。三日坊主にならなかったので。

10月くらいから徐々にハマって、フレプリ熱を経て今スタプリ熱がきてます。

映画見たい。

現場からは以上です。