サボりました

ブログをね。

ちょっと勉強サボってた時もあるけど。入院したりとか足痛くなったりとかして大変でしたのでね…という言い訳。

そして今、受験で使わない生物に絶賛苦しんでます。

生物好きだったんで選択で取ったんですけど、コロナでの休校期間のせいで授業が各々やってください!って感じで課題が出されて先生のサポートがなく。そのせいで評定平均取れなかったのかも。

まあ評定平均取れなかったのは全面的に高二の数学と化学のせいなんですけどね。

化学も好きだったのに計算が出てきてとたんにわからなくなりました。

数学は小学校時代から嫌いです。

щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

現場からは以上です。

愚痴りたかっただけ笑