こんにちは‥ショボーン

先日仕事&受験勉強部屋にクーラーつけて

いざ初運転しようとしたらError‥びっくり

なんでか突然動き出して

今朝つけたらError‥ムキー

娘ちゃんは使えてたけど

私はなんの恩恵もなく‥

明日来くれるらしい‥

ジャパ◯ットた◯たさんの対応は

なんでか、故障と同じ扱いで‥ガーン

いや新品で同じ対応はちょっと‥

その点、SHA◯Pさんは

素晴らしい対応で

この差は何でしょうかね?(笑)

愚痴りました!真顔

私の楽しみ〜チョコカップケーキ

HARBS!

やっとメロンケーキの季節がきました!

毎週通い

やっと買えた!

来週もまた買うわ〜グラサン

(給料日)

名駅で働けるのも感謝!
この年で転職できたのも感謝!