ふわっち皆さんに大切なご報告
2021年から1月から精一杯自分なりの配信を色々させていただきました、プリンセス愛華です。
アタシはこの1ヶ月間自分を出しやりきりました。
2月はふわっちお休みして2月以降必ずイベント等の成績がバージョンアップするように必ずリベンジをかけて必ず戻って来ますね これは逃げではありません
人員も変化してるでしょうね
2018年には、ふわっちを登録していた
2020年 色々自分の中で模索してた
ふわっちの住民を観ながら色々自分なりに研究してきた。
炎上系、萌え系、かっこいい系、LGBT系
2008年から芸能活動を初めて、アイドル、芸人、占い師と様々な業界を踏んできてふわっちの世界が何よりの娯楽でした。
2021年1月のふわっち配信を振り返って
やる気いっぱいで毎日のように試行錯誤しながら配信してきたと同時にリスナーとしての枠周りもしていた。
ふわっちで繋がった方々に激励の言葉をいただきモチベーションが上がったのは確かです。 感謝してます

1ヶ月  イベントに2回も出た

ふわっちドリンクイベント  63位
へいたくかまいたち

自分なりにこの程度なのかと情けなくなりました

それは、自分だけの力だけじゃ成立しないし一部の人が応援してくれてたのは分かるけど、もっともっと皆さんが私の事を応援する気になれないのは立ち位置がまだ皆さんと合うのにまだ数ヶ月かかるんじゃないかと。
1月ふわっち配信の区切りをつけながらちゃんと分析して研究をさらに重ねもう一度振り返り
直感的に2月ふわっち配信今ではないかなと思ったからです。
自分なりにこの状況を観て納得がいかない
ふわっち配信が今でも大好きです
戻ってきた時は上記の成績をはるかに必ず上回りたいので沢山の皆さん、愛華についてきてね
あしからず

占い  TwitterやインスタをフォローしてくれたりDMくれたら占いますね

ハンドメイド  パワーストーン作り
LGBT    小説を書いてます

YouTuberやってます  チャンネル登録よろしくね

https://youtu.be/PtystLMShXE


Twitterは、aikahime86
インスタ aikahime87

です