本日は蟹座満月なので1年分のお掃除をさらに充分に!!

おすすめは、今回の蟹座さんは愛や家族がテーマなんで大切な家族やお友達や知り合いと楽しくうまく分担しながらお掃除する事かな。
そして今日は、蟹座満月なので暴飲暴食に気を付けてくださいね。また感情が高ぶりやすい日です。
今日は、愛華姫も偶然蟹座満月なだけに家族が取り寄せてくれた蟹を食べたりする予定で甘い物やポテトチップスまで食べたくなり暴飲暴食しそうだけど皆んなも気を付けてね
やはり、嗜好品はついつい食べ過ぎちゃいそうですよね?
その分、デトックスをしましょう

また断捨離したり身体のメンテナンスしたりお掃除したり、満月ウォーターを飲んだり

今日愛華姫は久々に◯◯をやって身体をクリーンにしょうと思ってます

最近なんだかスッキリしなくて前年より今年の厄までかなり溜まりすぎて身も心もデトックスを今年最後の蟹座満月に対して心がけようと思います。
皆さんも、本日は蟹座満月なので1年分のお掃除を充分に!!

by  プリンセス愛華姫

ここからは資料参考による記事

 2020年も終わりに近づき、12月30日には今年最後の満月が天の蟹座で輝きます。

 家族や恋人、親しい友人といった本当に大切な人々と一緒に過ごしたい日です。

 蟹座の満月の日はあなたの中の母性が際立ち、愛するものたちを慈しみ育む力に恵まれます。

 

 蟹座が豊かな感受性を授けるので、涙もろくなったり、感情が高ぶりやすい日でもあります。

 親しい人に八つ当たりなどしないように。

 アメリカ先住民によると、12月の満月はロングナイトムーン(夜長月)、オークムーン(樫月)、ビッグフリージングムーン(大寒月)。

 暖かいお部屋の中から満月を眺めるのもいいでしょう

資料参考による