冬なのに元気はつらつシュールなコスプレの件で・・・温活して良かった

12月前後からめちゃ体調悪かったし産婦人科もどうかなーっていう病院にあたったりして不安だらけだったけど色々試行錯誤して最近、お風呂に毎日入ったり筋トレしたりマッサージしたりよもぎ茶やオリーブオイルヨーグルト試したりして色々体質改善したら個人的にむくみが取れたような気がした。
本当に温活して良かった良かったりーな

やはり自分を大切にし可愛がってあげると表情が明るくなり生き生きしますね。
毎日の積み重ねなのかな?
もっともっと愛華姫は体調が良くなるはずよ❤️🌺🐬✨✨✨✨✨✨✨✨


😊🍀💖🧡🌈 ✨😊🍀💖🧡🌈 ✨😊🍀💖🧡🌈 ✨😊🍀💖🧡🌈✨😊🍀💖🧡🌈 ✨😊🍀💖🧡🌈 ✨😊🍀💖🧡🌈 ✨😊🍀💖

ビフォー
かなり顔が疲れててむくんでた。
食欲ありまくりだったわりに冷えが酷かった



アフター





個人的にむくみが取れたような気がした🐬🐬🐬✨✨✨✨✨✨
ビフォーに比べちょと可愛くなったかも🌺🌺🌺✨✨✨✨✨✨✨✨✨

食欲はわかないけど逆にダイエットになって良か良かかもー💕💕💕
本当に温活して良かった良かったり







YouTubeの収録でセーラー服カラーの水着を着てるよ
詳細は、プリンセス愛華の公式YouTubeチャンネルにて登録しといてね💕
どんどん見られる事により愛華姫自身輝きたいし成長したいな。
あっセルフカットで髪型変えたよ。似合う?💕💕💕💕