新猫の招き猫ラブにダイアモンド❤️❤️❤️








新猫の招き猫ラブにダイアモンド❤️❤️❤️


昔の暗いことわざをポジティブに変換するのが得意な愛華姫です

愛華姫は、絶対に一般人ちゃうから特別に許される事もあり昔のしきたりや一般論や古い考え方やネガティブなことわざなんて一切信じないよ‼️

それだけは、譲れないんだから‼️‼️‼️


今までの経験上から人に合わせたり妥協しない人や媚びたりしない人でも成功してる人な成功してるよ❗️❗️


今こうして改めて、新猫の紹介ができる事に安堵感さえ覚えてます。


昨日の朝から今日寝起きでずっと頭が痛く腹が減らずに果物を食べようとナイフで親指を切ってしまい親指姫になったりまだ、未完成なまま旦那さんに買ってきてもらったみかんゼリーやロキソニンを食べたり

沢山の流血や涙活してしまい今日は浄化の日でした。


たまたま見かけた今日の星占い的には、やっぱりこんな感じやったけどアタシは一般人より本当は最強な特殊能力を持ったお姫様だからズル抜きでいつでもジャンプ出来て龍神様のように上昇出来るんだから‼️‼️‼️