皆さん、おはようございます☀️
愛華姫です❤️❤️❤️




はい、お察しの通り


アタシは以前から

ミーハー
なんですね

最近は韓国グッズや酵素やサジージュースやスムージーにも興味はあります❣️❣️

そこで、
はるなさんおすすめの数年前から話題の色んな味が選べるスムージー

パッケージも可愛いね❤️
前から気になってました。
以前某JRのホームにめちゃデカくはるな愛さんのスムージーの看板が貼ってました。

まるで、大阪難波のグリコの看板かいなって思ったほどやねん✌️🤣🤣🤣


ちゃうちゃう←ツッコミ

こちらです❣️❣️

酵水素328選もぎたて生スムージー

酵水素328選もぎたて生スムージー


八方美人と言われても素直に好きな人は好き
好きな物は好き
嫌いな物は嫌いと
はっきり自分の中では定まってるし
あんまりそれを口に出しては言わないけど
姫自身SNSとかでそーゆ
エネルギーは出してるかもしれません

日本人ってどこかあやふやな人が多いのは気のせいでしょうか?



さて、本題に入りますね












数年前まだ愛華姫が不思議の星のアイカリーナ星に住んでた頃(現在結婚の為自爆させて地球在住)



そう、まだ独身だった頃



新宿が愛華姫の庭でよく遊びに行ってました



ある日、はるな愛様がかっこ可愛いKPOPダンスを踊ってるCDアルバムを出すという事でその握手会に行ってきました


その場所は


新宿タワーレコードの最上階でした



かなり、はるな愛さんのファン達が並んでまして
いよいよ愛華姫の番になった時かなりドキドキしてました


普段TVで大活躍されてる方なので、そりゃー緊張しますよね


そして、その頃の感情が今でもはっきりと蘇ってくるのですが

唇がぶるぶる震えててうわずってて


自分なりの言葉で

いつもTVではるな愛さんを観てます❤️
今日は、はるな愛さんに会えて良かったです❤️
これからも応援してますね❤️
こちらプレゼントです



やっと思いを伝えられてほっとひと息


すると、はるな愛さんは優しいキラキラと天使のような眼差しで


ほほえみながら


可愛いね❤️💕💕💕
💕💕💕💕

と言ってくださいました😍😍😍🥰🥰🥰


それはとても嬉しかったですよ✌️👸💕💕💕💕💕



はるな愛さん、本当に本当にありがとうございました😊👸


はるなさんの関西弁とキュートな笑顔とラブリーな乙女心をくすぐるファッション
時にはセクシーでマニッシュなはるな愛さんのファッション
ユーモアセンス溢れるトークに愛華姫はいつも元気付けられてます❣️❣️


ほんまに、大感謝です❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


これからも活躍楽しみにしてます❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️




by プリンセス愛華