カゴにいっぱい | あいはなのブログ

あいはなのブログ

ブログの説明をします

こんばんはニコニコ





昨日の日曜日。 本当にたくさんのお客様にご来店いただきました。


まだ不慣れなところもあって、ちょっとアタフタしてしまいましたあせる




ランチタイムには、満席になる時間もあったりして・・・ ありがとうございましたニコニコ



より良いサービスを提供出来るよう、スタッフ一同努力してまいります。





今日は雨でちょっと肌寒かったのですが、ご来店いただきましたお客様。


ありがとうございましたっ。






さて



あいはなのブログ




いただいたお花たち・・・ 素敵な空間を作ってくれて、いい香りを提供してくれましたラブラブ



ですが、そろそろドライにしないといけない時期がきてしまいました。




とりあえず、大きなカゴに詰めてみました。  このままドライになってくれるかしら?






あいはなのブログ




私なりに考えたつもりだったけど、こうやってみるとかなりグチャグチャ・・・



やっぱりプロはすごいですね~~目


キレイなお花を更にキレイに飾って、人を幸せな気持ちにさせてくれますからね~ラブラブ!






話は変わって・・・



あいはなのブログ




こちら、あいはなカフェのプレーンシフォンケーキ。




メープル・キャラメル・チョコの中からお好きなソースを選んでくださいねっ。






あいはなのブログ





こちらは抹茶のシフォンです。



お散歩でちょっと疲れた時、あいはなカフェで疲れを癒しませんか~にひひ




明日、火曜日は定休日です。


貴重なお休みですが、やること満載ですあせる  娘を送った後の二度寝に気を付けないとガーン