買ったもの | あいはなのブログ

あいはなのブログ

ブログの説明をします



こんにちは & お久しぶりでございますニコニコ




朝晩はめっきり涼しくなりましたね~~。


日中はまだまだ暑いけど、あの夏の暑さとは全然違いますパー 秋の空ですニコニコ




さてさて、久しぶりに「花資材」を「ポチッ」 っとしましたニコニコ



い~~っぱい届きましたが、まずは楽しみにしてたものをご紹介音譜






まずは、



あいはなのブログ




「シーブッシュ」



これ、インド人が「爪楊枝」として使うような、木の枝だそうです。


あとは虫よけとかにも使われるそう目






あいはなのブログ



これ、リースに入れたりアレンジに使ったら可愛いかな~~って思ってニコニコ






あとは




あいはなのブログ



「マリティマコーン ホワイトエッジ」





あいはなのブログ



まつぼっくり好きな私としては持っておきたいですねにひひ



3個セットでちゃんと「大・中・小」でした。






あと



あいはなのブログ




これは、近所のお店で買ったカゴバック。


もう秋だから・・・ って事でお安くしてもらいました音譜





あいはなのブログ




底が丸くて、結構たくさん入りますニコニコ  これまたカバンとして使うことはないでしょう…



何かかわいいものでも入れて飾りたいと思いますにひひ





今日は近所のワイン工場で「ワイン祭り」があるので、これから行って来ま~すDASH!