クリスマスリース | あいはなのブログ

あいはなのブログ

ブログの説明をします

こんにちはニコニコ




今日の夜からとっても寒くなるみたいねガーン 羽毛布団だそうかしら・・・






さて


あいはなのブログ



私にしてはちょっとやりすぎ・・・叫び な感じのクリスマスリース。



バランスを考えながら少しずつのせていったらこんな感じにあせる






あいはなのブログ


鈴の代わりに、ユーカリの実をぶら下げてみました目



ユーカリってホント色んな種類があるので、実の種類もたっくさん。


実の香りはちょっと独特だけどね・・・かお






あいはなのブログ



ところどころにクリスタル風のキラキラビーズをのせていきました。



あとは、家にあったそれっぽい木の実をねパー





あいはなのブログ


黒いドアにつけてみたパー  スギの色も全然違って見えるね~~目





何だか最近ちょっとお疲れ気味あせる


色々忙しかったから、ちょっと疲れが出てきちゃったのかしら・・・しょぼん


なんかすっっっごい楽しい事したいな~~アップ  でも、それってなんだろうはてなマーク