戦利品 | あいはなのブログ

あいはなのブログ

ブログの説明をします

こんにちはニコニコ



昨日は 「アートフリーマーケット」参加してきました~~ニコニコ


たくさんの方々に来ていただきましたアップ




お目当てのものをゲットするために来てくれたお友達音譜


長い時間じっくり選んで買っていただいた方 ・ 戻ってきて買ったいただいた方音譜


プレゼントするためかな・・・?一人でしゃがみこんで選んでくださった男性の方音譜


暗くなっていたのに、娘ちゃん達を連れてわざわざ来てくれたお友達音譜




やっぱり、こういう出店は楽しいですっっニコニコ


直接お話し出来るし、選んでくれているお顔を見るもの嬉しいですラブラブ



楽しい時間を本当にありがとうございましたニコニコニコニコ






そして今日アップ


朝早くに、日本橋の雑貨問屋のファミリーセールに行ってきましたニコニコ


普段は買えないらしいんだけど、ハンドメイド仲間に入店する券をもらったので音譜





小学生以下は入店不可って事で、車に旦那と娘を残し一人で入店・・・


いやぁ~~、ヤバかったあせるあせる  気づけば、2時間近くたっていたらしい汗


さすがに、娘から「遅い~~パンチ!」って電話が来ましたがショック!




それでも待っていてくれた二人にホントに感謝です。 そして、すいませんでしたガーン






さて、戦利品~~音譜


あいはなのブログ




かわいいよね~~ラブラブ  かなりツボですっ。 嬉しい価格で購入できるのでついねにひひ






あいはなのブログ


はりねずみ・ぞう・カンガルーニコニコ





あいはなのブログ



かば・いぬ(かな?)ラブラブ



この色味がなんとも言えず、私好みなんですニコニコ






あとは・・・


あいはなのブログ



クリスマスバージョン音譜





あいはなのブログ




サンタ帽子をかぶったカバ。





あいはなのブログ



同じくぞうさん音譜



このシリーズは他にも色んな子がいたんだけど・・・ 厳選してこの子達ですニコニコ





実は他にも色々とあるんですけどにひひ  また紹介しますっ