コラージュフレーム | あいはなのブログ

あいはなのブログ

ブログの説明をします

どうもニコニコ




かわいい新聞紙の包装紙を見つけましたラブラブ


あいはなのブログ



包装紙って言うか、紙は新聞紙そのものなんだけどねパー



なんか包んだりする時に、ちょっと使ったりしたらかわいいかな~って思ってニコニコ





ず~っと前に作ったフレームを見つけたので、新聞紙を使ってコラージュしてみました。





あいはなのブログ





これもあんまり色を使わず、粗~い感じに仕上げたよ。






あいはなのブログ




新聞紙は手でちぎって、更に周りをちょっと焦がしました。 切手は毎度ヤスリでねパー



適度な所で火を消すのにドキドキだったぁあせる  火遊びはいけませんパンチ!って感じ・・・






あいはなのブログ



白とかナチュラルなのも好きだけど、こんな感じのもの好きなんだよね~~音譜



ハンドメイドをするようになって、自分の好きなものがより具体的に分かるようになったなアップ


工作に失敗はないって事もね~~にひひ





あと


あいはなのブログ


あじさいに麻紐をクルクル巻いて、引っ掛けて見ました。   試しにね目




もっとかわいくする方法ないかしら・・・?