デジカメケース 追加 | あいはなのブログ

あいはなのブログ

ブログの説明をします

こんにちはニコニコ



昨日の夜は、ピカピカ&ゴロゴロ・・・ 長かったですねあせる


いつ「ド~~ンッ!!」 ってなるか・・・って思うとずっとドキドキでした汗






さて、



あいはなのブログ




あいはなのブログ


「デジカメケース」2個追加しましたニコニコ



これ小さめポシェットとしてもいけそうなので、女の子とかにもいいかなラブラブ






あいはなのブログ


もちろん紐をつけられるように、Dカンを付けました。



赤の小花柄の方も付けようと思ったら・・・  Dカンがなかったぁぁショック!


やろうと思ってた時にないと、すごいテンションさがるダウン



これから小走りで買いに行かないとっっDASH!






あいはなのブログ


全部で3個になりましたニコニコ



今夜、全部に紐をつけてポシェット風に仕上げないとっっアップ