久しぶり!南知多日帰り旅①ランチ♬ | ねねちゃんのブログ

ねねちゃんのブログ

ブログを始めたきっかけは…初めての北海道旅行の際、アメブロさんを参考に楽しい旅が出来たので♪私の経験もどなたかの参考になれば!と。旅行記は詳しくご紹介しています♪
その他、グルメやお家ごはん、家族の事など、日々の出来事を日記代わりに書いてます♪


10/21、外食&お出かけ解禁キラキラ
1年ぶりのお出かけ、7ヶ月ぶりの外食!!


南知多まで新鮮なお魚を食べに音符


自主自粛明け最初の外食は
南知多の『丸誠』さんと決めてました爆笑


生け簀のアジ、頂きました~爆笑


この茎わかめの味噌和えが美味しいキラキラ


お刺身


活アジの塩焼き・エビの塩焼き


単品・お刺身盛り合わせ


大あさり焼き・さざえのつぼ焼き


単品・活アジフライ


エビフライ・白身フライ


ずっと行きたくて…やっと行けた!
やっぱり南知多なら『丸誠』さんハート


食後は花ひろばをお散歩音符