姪っ子の赤ちゃん!生後90日♬ | ねねちゃんのブログ

ねねちゃんのブログ

ブログを始めたきっかけは…初めての北海道旅行の際、アメブロさんを参考に楽しい旅が出来たので♪私の経験もどなたかの参考になれば!と。旅行記は詳しくご紹介しています♪
その他、グルメやお家ごはん、家族の事など、日々の出来事を日記代わりに書いてます♪

姪っ子の赤ちゃん
8月23日で生後90日になりましたハート


生後90日!記念撮影音符


こんなに大きくなりましたキラキラ
とにかく元気で何より照れ


お父さんに買って貰った
新しいおもちゃをあむあむ音符


右手は指吸い!左手は玩具をギュッ!
忙しいですね~💦笑


指チュッチュでねんね💤


僕のお友達ハートお姉ちゃん達ありがとう爆笑
(姪っ子三姉妹からのプレゼント音符)


やっぱり寝顔も可愛いハート


まんざらでも無い顔で!笑


当初は緊張気味💧そして…ちっちゃいハート
あぁ~懐かしいラブ


姪っ子からLINE電話があり
カメラ通話した時に…

『◯◯く~ん!』と声をかけたら
にっこり笑顔を返してくれましたハート


話しかけると…『あ~あ~!う~う~!』
って一生懸命お喋りしてくれて爆笑


毎日写真や動画を見てるけど
やっぱり反応返ってくるのは格別キラキラ


相変わらず写真や動画に話しかけ…
主人に『独り言がでかい!笑』と(^^*)


可愛いが止まらないから仕方ないラブ