毎日写真が届きます♬ ~生後2ヶ月~ | ねねちゃんのブログ

ねねちゃんのブログ

ブログを始めたきっかけは…初めての北海道旅行の際、アメブロさんを参考に楽しい旅が出来たので♪私の経験もどなたかの参考になれば!と。旅行記は詳しくご紹介しています♪
その他、グルメやお家ごはん、家族の事など、日々の出来事を日記代わりに書いてます♪


娘のように可愛がっている姪っ子が
ママになりましたハート


退院翌日から、52日間毎日欠かさず
1日3食+旦那さん弁当を届け


旦那さんの特別休暇明け、退院2週目から
1ヶ月間お世話のお手伝い照れ


そんな赤ちゃんも生後2ヶ月!!
終わってみればあっという間でした💦💦


生後60日記念ハート


この日からオムツが新生児用→Sサイズにキラキラ


大の字になってぐっすり💤


ベビーベッドでご機嫌音符


シャツ1枚で元気いっぱい!!


お見せ出来ないのが残念💧可愛いおねがい


おててが気になるなぁ…ハート


おすまし顔でカメラ目線ハート


眉間にシワ😭😭


あくびしてる顔も可愛いハート


お布団で一人で寝てて偉いねハート


毎日姪っ子から届く写真や動画を
楽しみにしています音符


私だけじゃなく、実家の両親も
(ひぃおじいちゃん・ひぃおばあちゃん)


楽しみに待っていますハート
なので、送られてきた写真を


父のパソコンに転送するのが日課!
少し遅いと催促の電話がかかってきますてへぺろ