カメラ目線♬ ~退院5週目~ | ねねちゃんのブログ

ねねちゃんのブログ

ブログを始めたきっかけは…初めての北海道旅行の際、アメブロさんを参考に楽しい旅が出来たので♪私の経験もどなたかの参考になれば!と。旅行記は詳しくご紹介しています♪
その他、グルメやお家ごはん、家族の事など、日々の出来事を日記代わりに書いてます♪


出産したばかりの姪っ子に
毎日3食、ごはんを届けつつ


赤ちゃんのお世話をしていた
6月~7月を振り返っていますウインク


退院5週目、お世話4週目。
お顔がふっくら、新生児卒業!


生後1ヶ月の少し前から、話しかけると…
こちらをじっと見つめてくれますハート


そして、写真を撮るとカメラ目線!笑
その写真を見てると、話しかけてしまう爆笑


ちょっと緊張気味💧


生後2ヶ月目に入った土曜日から
お父さんと一緒にお風呂音符


体を洗うときはぎゃん泣きえーん
湯船に入っている時はご機嫌照れ


月曜日。お風呂から聞こえる声の感じ
これまた、夫婦二人でバタバタ💦な感じ


スヤスヤ…ハート


あまりに可愛い寝顔だったのでハート
抱っこしながらパチリしました📷




力いっぱい泣いてます💦💦


初めてのプレイジム音符


キャラクターに釘付けキラキラ


お気に入りの1枚!ポーズ可愛い過ぎハートハート


パーツ写真 足の裏音符


バッチリ!カメラ目線爆笑




よく寝ながら笑っているのですが…
突然の事でなかなか撮影出来ず💦


旦那さんに抱かれ気持ち良さそうに💤


本当に子煩悩なお父さん。
5日間特別休暇をとって、全力サポート!


姪っ子が『産後うつ』を心配するほど
一生懸命の全力子育て💦💦

退院翌日から毎日ごはんを届けましたが
日を追う事にやつれていく…ガーンガーン


実は…私も心配してました💧
が、仕事に復帰してからはその心配も照れ


こちらもバッチリカメラ目線の微笑ハート


こうやって振り返っても
懐かしい感じがします照れ


つづく