姪っ子がママになりました♬ | ねねちゃんのブログ

ねねちゃんのブログ

ブログを始めたきっかけは…初めての北海道旅行の際、アメブロさんを参考に楽しい旅が出来たので♪私の経験もどなたかの参考になれば!と。旅行記は詳しくご紹介しています♪
その他、グルメやお家ごはん、家族の事など、日々の出来事を日記代わりに書いてます♪


何かとバタバタ💦💦
ご報告が遅くなりましたが


5月26日、姪っ子がママになりましたハート
母子ともに健康、無事ママになりました照れ


元気に産まれてきてくれてありがとうハート


夜中に入院、朝になっても
まだ時間がかかりそう💦と…


コロナ禍で、家族は院内立ち入り禁止
一人で入院・出産となったので


お昼頃まで電話で話して
18時過ぎまでラインやり取りして…


こんな感じならまだまだだなぁ
なんて思っていたら…


その2時間半後に産まれましたハート
初産でしたが、安産だったみたいです🍀


もう顔が変わっていますハート


入院中こんなおやつが出たそうで
記念になっていいですね照れ



生後4日目
ほっぺがふっくら?可愛いハート


髪の毛もフサフサ照れ


5月31日、無事に退院しました照れ


退院翌日、プレゼントを持って訪問音符
初対面!小さくて可愛いハート


少しの時間でしたが、写真とは違って
ママになったんだなぁ…と実感!!


笑っているみたいな表情してるんですハート


ママに抱かれて安心の表情照れ



改めて…小さいですね!新生児さんハート


退院の翌日から旦那さんが
5日間の特別休暇を取得し


土日を合わせ、退院から1週間は
夫婦二人で慣れない子育てに奮闘💦


その合間に写真を送ってくれていました照れ