お店、インスタ始めました! | ねねちゃんのブログ

ねねちゃんのブログ

ブログを始めたきっかけは…初めての北海道旅行の際、アメブロさんを参考に楽しい旅が出来たので♪私の経験もどなたかの参考になれば!と。旅行記は詳しくご紹介しています♪
その他、グルメやお家ごはん、家族の事など、日々の出来事を日記代わりに書いてます♪


ご無沙汰しておりますm(_ _)m
最後の記事から3週間経ちました💦


仕事は相変わらず週6勤務!
それに加え…お店の仕事が増えました💦💦


岐阜県でコロナウィルス感染者が増え
主人のお店もお客様が激減えーんえーん


何かしなくては!!
お持ち帰りメニューを強化


それと共に、インスタを始めましたキラキラ
もちろん!私が担当(主人出来ません💧)


そのため、ブログが後回しにえーん
(毎日仕事で特記する事もありませんが…💧)


県からの協力要請を受け営業時間短縮案内
新メニューの紹介…ほぼ毎日💦💦


まずは、外食が心配なお客様のため
人気ランチメニューをお持ち帰り弁当にウインク


一番人気ランチキラキラ
うどんの代わりに…いなり・揚げ物1個


限定10食!お値打ちランチキラキラ
内容はおまかせ日替わり…限定なし


まずは、この2品からスタート!
従来からのメニューの紹介もウインク


出前・お持ち帰りメニューを
少しずつご紹介音符


寿司


上寿司


ちらし


寿司・パック


上寿司・パック


GWに入ったので…
お子様メニューもお持ち帰り弁当にウインク


お店のお子様ランチより内容充実キラキラ
お子様の好きなものだけ詰めました照れ


インスタ始めて3週間目
フォローして下さる方も緩やかに増え


少しずつ弁当のご注文も増えましたキラキラ
そして、何故か?お店もお客様が…


『緊急事態宣言』延期のようです。
引き続き、インスタで情報発信します!!


今は、個人ブログ・個人インスタより
お店のHP・インスタを優先です。


また、気が向いたら…ニコニコ