テレビで何度も!桑名の回転寿司♪ | ねねちゃんのブログ

ねねちゃんのブログ

ブログを始めたきっかけは…初めての北海道旅行の際、アメブロさんを参考に楽しい旅が出来たので♪私の経験もどなたかの参考になれば!と。旅行記は詳しくご紹介しています♪
その他、グルメやお家ごはん、家族の事など、日々の出来事を日記代わりに書いてます♪


3/12(木)主人お休み!なんと二連休音符
私は朝から一日仕事!


晩ごはんだけでも食べに行こう!
という訳で…


またまた主人の提案で
わざわざ片道1時間かけて💦💦


テレビで何度も紹介されている
桑名の人気キラキラ回転寿司


「すし道場」へ


平日の夜なので、すんなり入店!


中とろ


本まぐろ赤身


まぐろ


ネタが大きく、食べ応えあり!
どれも美味しく頂きましたキラキラ


?? 生け簀からの白身


桜鯛


名前聞き逃したけど…ラスト1皿につられてへぺろ
どちらも鮮度抜群キラキラ


鮪の唐揚げ


茶碗蒸し


あじ


しめ鯖


うに


美味しかったけど、もうひと声!
シャリとのバランスが…💧


いくら


粒はしっかりしていたけど
甘めの味付け!お子様向けかな照れ


煮蛤


桑名名物!なので…
こんなに大きな蛤は初めて頂きましたウインク


焼き穴子


お値段もしっかり!!ですが
どのネタも鮮度、質ともに◎


長島アウトレットの帰りなど
ついでの時にまた立ち寄りたいです音符