またまたケーキ♪~しゃん亭~ | ねねちゃんのブログ

ねねちゃんのブログ

ブログを始めたきっかけは…初めての北海道旅行の際、アメブロさんを参考に楽しい旅が出来たので♪私の経験もどなたかの参考になれば!と。旅行記は詳しくご紹介しています♪
その他、グルメやお家ごはん、家族の事など、日々の出来事を日記代わりに書いてます♪


先週の日曜日、いつものように
家事を済ませ夕方から実家へ音符


いつも手ぶらで夕飯時に行って
ご馳走になって帰るので…


たまには、手土産ウインク
友達おすすめのお店で音符(二度目の訪問)


しゃん亭


誰か来るかも?と多めに買いましたが
甥っ子が来て帰った後でした💧


可愛いギフトがいっぱいハート


焼き菓子も豊富!


日曜日という事もあり
店内は家族連れで満員💦💦


ショーケースは
写真撮れませんでした💧


チーズのケーキを頂きましたが
予想と違いババロアみたいでした!


ショートケーキなど美味しかったそうで
両親も喜んでくれました照れ


次回はショートケーキなど
シンプルなのを頂いてみたいですウインク


夕飯のおかずに丸忠でお刺身盛り合わせ
お豆腐屋さんでお惣菜を買って


母のポテトサラダ・ほうれん草の白和え
野菜炒めで夕飯を頂きました音符


明日もみかん🍊を届けに
いつものように実家へ行く予定ですハート