知多半島ドライブ旅③~1000円ブュッフェ~ | ねねちゃんのブログ

ねねちゃんのブログ

ブログを始めたきっかけは…初めての北海道旅行の際、アメブロさんを参考に楽しい旅が出来たので♪私の経験もどなたかの参考になれば!と。旅行記は詳しくご紹介しています♪
その他、グルメやお家ごはん、家族の事など、日々の出来事を日記代わりに書いてます♪


知多半島ドライブ旅を終え
17時前には、一宮ICから名神へ💨💨


私:夕飯作りたくないなぁ…💧
主人:食べて帰るか!何食べたい?


私:お昼、魚しか食べてないから…野菜!
主人:野菜?良いけど…別に…


と言う訳で…岐阜羽島を通過、大垣ICを降り
イオンの「太陽のごちそ」へ音符


養老へ買い出しに行く前に立ち寄るお店!
最近は一人で買い出しの為、久しぶり照れ


ジョーシンなどぶらぶら歩き
お腹を空かせてから行きました!


まずは、和食を中心にウインク


ひじき・小松菜煮浸し・もやしの和え物
根菜煮物・大根鶏だんご煮…など


大盛サラダとフライドチキン


サラダは種類が豊富で
玉ねぎドレッシングもなかなかキラキラ


フライドチキンもサクサクで◎
人気のため、いつでも揚げたてキラキラ


好きなものだけ、お替わり!


この他、パスタ・ピザ・中華、各3~4種類
デザートも少しあります!


こちらのお店、平日は昼も夜も
1000円(税別)食べ放題!!


メニューはいつもほぼ同じですが
和・洋・中バランス良く揃ってます!


味は普通ですが、サラダが食べ放題
私はそれだけでオッケーです爆笑


同じ材料を継続して仕入れる事で
コストを抑え、この価格を維持してるかと


しっかり野菜不足を解消して帰宅!
休みの日はあっという間でしたウインク