名駅で友人とランチ♪ | ねねちゃんのブログ

ねねちゃんのブログ

ブログを始めたきっかけは…初めての北海道旅行の際、アメブロさんを参考に楽しい旅が出来たので♪私の経験もどなたかの参考になれば!と。旅行記は詳しくご紹介しています♪
その他、グルメやお家ごはん、家族の事など、日々の出来事を日記代わりに書いてます♪


今日は半年ぶりに学生時代の友人達と
名駅でランチしてきました音符


午前中に用事のあるお友達がいたので
お店の予約は12:30に!


私は早めに行き、高島屋と東急ハンズを
ぶらぶらして…


もう一人の友人と11時に待ち合わせ
お茶をしてからお店へ音符


今日のランチは、タワーズの12階
「サルバトーレ・クオモ」でイタリアンキラキラ

お店の目の前にはクリスマスツリー🎄


窓際の席で予約をしたので
明るくて眺めも良かったですキラキラ


メインを選んで、前菜・サラダ・デザートは
ブュッフェスタイル音符

1皿目
サラダとお肉の前菜・バーニャカウダ


トマトのマリネとしっとりチキンが美味しかったです爆笑


☆季節のピッツァ


さつまいもの甘味とハム・チーズの塩気
シナモンがアクセント!美味しかったキラキラ


☆ピッツァマルゲリータ


ピッツァが美味しい!との口コミ通り
生地もソースも美味しかったキラキラ


☆ボロネーゼ×2


お肉は粗挽きでたっぷり!肉の旨味がソースにしっかり。まぁまぁでしたニコニコ


2皿目
サラダと美味しかったもの


サラダはドレッシングを変えて!
1皿目と同じくらいのボリュームでてへぺろ


☆デザート
今月は「チョコレート」


ひと口サイズなのでひと通り…
ズコットとティラミスが美味しかったハート


あっという間に90分💦💦
カフェに移動して更に2時間お喋り音符


本当にあっという間の楽しい時間でした照れ