フルート・オカリナの森田愛華ですウインク

 

前後しますが、リサイタルの前日は新大阪にて

オカリナなかまのつどいに遊びに行きましたおねがい

 


初めて行くところでしたが、私も順調に仲間を増やしているので(笑)

知っている方も多く、とても楽しく参加させていただきましたガーベラ

 

お世話になったピクニックの皆様

会場でお会いして仲良くしてくださった皆様

 

ありがとうございました♡

 

 

とても楽しかったのですが、朝から晩まであっという間で(笑)

ジェットコースターのごとく過ごしました猫

 

朝はチラシの挟み込みをさせていただいたり(ありがたや!)

 



仲間との再会を楽しんだり(いつも皆さん元気!)

 



演奏はそこそこに(笑)

皆様のオカリナの音、素敵なアンサンブルにコスプレ?!まで。

幅広くステージを楽しませていただきました♪

 



関東と関西でやっぱり毛色が違うイベントがあって

すごくそれが面白かったですびっくりふんわり風船ハート

 

 

パンダさんが出てきたり・・・

 

 

海賊が出てきたり・・・

 

 

世界の歌姫様までも自家用ジェットで!

 

 

豪華!!

 

 

 

そして、かわいいかわいいプルチーナクロワッサンスのみんなとも

夏ぶりに再会したりヒヨコ

 

 

お店屋さんもたくさんりんご

かわいいキーホルダーやアクセサリーを買いました!

 

颯オカリナの板東さんと爆  笑

 



 

ひょっこりひょうたん島のセッションキラキラ

ありがとうございましたチョキ

 

 



 

そして、そして。

 

 

 

クッキーハウスの皆様にもやっとお会いできて

ご挨拶したり・・・

 

 

 

隣の席になった方とおしゃべりしてみたり。

 

 

 

素敵なご縁にたくさん恵まれました気づき

 

 

 

 

なかまのつどい!

 

 

まさに、仲間が集う場所で素敵な時間を過ごさせていただきました。

 

これからもこうした楽しい場が続くよう願います。

 

 

打ち上げにも参加し・・・

 

 



ビスコンティのお2人とエンターテイナーを演奏しましたピンクハート

 

ありがとうございましたルンルン

楽譜使っていただけるの、すごくうれしいですチューブルーハーツ

 

 

こうした場があれば、ぜひ楽譜集を使っていただいている皆様

一緒に演奏しましょうね。

 

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

出演情報

 

各コンサートのお申込みはコチラから

 

 

【配信】10/23(月)Takashi×AIKA YouTube配信ライブ vol7

19:00~

 

 

 

【東京】11/3(祝)オカリナアンサンブルpalette 1stコンサート

13:30開場/14:00開演 けやきホール(代々木上原より徒歩5分)

前売り券3500円・当日券4000円 ※オリジナルクリアファイル付

収録動画2000円 ※後日、コンサートの収録動画をご覧いただけます

 

 

【埼玉】11/5(日)14:00-15:00 三好町役場ロビー ※観覧無料

もりたあいか オカリナ ロビーコンサート 

 

 

【大阪】12/9(土)南大阪オカリナフェスタ

ゲスト:オカリナ森田愛華 ピアノ笹沢早織

 

【配信】12/6(水)

※詳細は後日

 

【横浜】12/16(土)あいか音楽教室クリスマスおさらい会&ミニコンサート

13:00~16:00(予定)アウローラミュージックサロン(横浜駅より徒歩3分) 

教室外の方もフルート・ピアノ・オカリナでしたらご参加可能です。詳細はお問合せ下さい。

MAIL:moriwoyeah@gmail.com(森田)

 

【東京】12/22(金)フルートカルテット ライブBLUE ROSE×CERISIER 

赤坂カーサクラシカ  開場/18:00 開演/19:00 閉店/22:00

¥3,800 ライブチケット 大人1名(1ドリンク、1フード):ミュージックチャージ 2,300円+ご飲食代 1,500円(税込)

お申込

 

 

 

発売中!Ocarina vol.44 

参考音源の演奏を担当しました。全4曲の楽譜、伴奏音源もダウンロードできます!

ぜひお手にとってくださいね✨

 

 

 

 

好評発売中!!

ひとりでも!みんなとでも楽しめる!

ハイブリッド型の「オカリナ ソロ&アンサンブル曲集」をTakashiさんと共同出版しました音符

お手に取っていただけますと幸いです。

 

 

 

 

随時に告知いたしますのでご確認いただけますと幸いです!

情報を逃したくない!と思ってくださる方は、公式LINEのご登録をお願いします♪

 

 

 

 

音符音符おまけ音符音符


今日はお誘いいただいて、レッスン前に面白いものを見てきますラブ



お誕生日にいただいたチケットでコーヒーとスコーンいただきましたーラブラブ



ぷっぷるちゃんも10月のハロウィン仕様ですハロウィン


かぼちゃの妖精になった、りんご(笑)