フルート・オカリナの森田愛華ですウインク

 

 

7/15京都へ!

茶菓奏会という、オカリナ好きの皆さんで集まるイベントに参加しましたてへぺろ

 



主催のビスコンティ様、お誘いいただきありがとうございましたハムスター

 

皆さんとても楽しんでおられましたパー笑い

物販もとっても賑わい、

 



 

今回は韓国のお客様、スヒさんも!

 

 



ずっとFacebookで繋がっていたので、お話ししたかったけど…

 

 

常にスヒさんの周りには人、自分も演奏したり、お話ししていて

スヒさんとは最後に少しだけ挨拶できましたが、もっとお話ししたかったショボーン

 

 

また次の機会を楽しみにしていますスター

 

スヒさんのオカリナはとてもやさしかったです照れキラキラ

素敵だなと思って、お衣装もとても美しく、ほわほわしちゃいました。

目上の人には失礼かもしれませんが、かわいらしい方でした。

 

 

また日本に来てほしいですにっこり桜

 

 





色んな方がいらして、写真をとったり、お話ししたり、オカリナ試したり。

 

 



かわいいアクセサリーを沢山get!!

 

 

これからステージや普段使いしちゃおうと思います指差し

 

 

あんまりネックレスとか、リングはつけないので無くさないか心配です(笑)

 

大切にしますラブイエローハーツ

 

 

 

 



 

結婚披露宴会場のような立派なお部屋で。

 

 

カーペットだし、音楽ホールとは違うので音響が新鮮でした。

どんな場所でも、その空間、マイクとの響きを即座にキャッチして、その時に一番いい音で聴いてくださる方に届ける訓練です。

 

私が今、各地のフェスティバルに積極的に参加しているのにはいくつか目的があります。

 

まず第一に、楽しむ(笑)

色んな場所へ観光kがてらでかけて、皆さんと交流する楽しみです。

 

そして、大事なのはオカリナを楽しむ皆さまを通してフェスティバルを知るため。

各地、地元だけではなく県外の参加者も歓迎してくださる、オカリナの世界のフラットなところがとても好きです。

 

皆さんの演奏を聴いて、自分のレパートリーの拡大にもなっています。

演奏も、発表の進め方も、とても勉強になります。

たくさんのアイディアをいただいています。

 

今回も皆さんと楽しく過ごし、たくさんの収穫がありましたウインク

ありがとうございましたチョキ

 

 

YouTubeをご覧いただいている皆様とたくさんお話しできました飛び出すハート

写真を撮ったり…

 

 



特製団扇を受け取っていただいたり(笑)

 

 

大きくて荷物になるのにもらってくださって、ありがとうございました照れハッ

 

 

なかなか面白いでしょ?

今週のオカリナYouTubeライブの返礼品は「うちわ」にしますので、お楽しみに♪

 

 

前日に出張レッスンもさせていただきました!

数名の方がレッスンにいらしてくださり、一緒に演奏を深められて嬉しかったです歩く

 




最後にご参加いただいたカンタさんグッ笑い

楽しい方ニコニコ

写真をもっと撮ればよかったと毎度後悔します(笑)

 

 

出演情報

 

各コンサートのお申込みはコチラから

10/8リサイタルのチケットは「もりた屋」でデジタルチケットのお取り扱いあり

※紙のチケットご希望の場合は上記コンサート申込フォームからお願いします

 

【YouTube】7/21(金)19:30-21:00

オカリナYouTubeライブ 

 

 

【東京】7/23(日)12:00~12:15くらい

ピアノ・マラソンコンサート 初台オペラシティ ※詳細

フルート 森田愛華    ピアノ 笹沢早織

 

【東京】7/28(金)19:00-19:30 大人の寄り道コンサート

イオンモール多摩平の森 

フルート:森田愛華 ピアノ:笹沢早織

 

 

【長野】7/30(日)&31(月) 20:00-21:00 横谷温泉旅館ロビーコンサート

宿泊者向け 出演:フルートデュオCERISIER

 

 

【東京】8/4(金)東京オカリナフェスティバル ※一般参加

会場でフラフラ&物販しております♪

 

【東京】8/5(土)東京オカリナフェスティバル

ゲスト:オカリナアンサンブル Palette🎨

 

 

【茨城】8/6(日)16:30~結城アクロスフルートコンサート

フルートオーケストラ&フルートデュオCERISIER でも演奏します

 

 

【福岡】9/23(土)13:00開場/13:30開演「森の詩オカリナコンサート」

出演:カンターレ・フォレスタ/ 矢原靖隆 矢原真弓 矢原颯真/ カンターレ・アリア

スペシャルゲスト:森田愛華

 

【大阪】10/7(土)第12回オカリナなかまのつどい2023年新大阪

※10/6(金)大阪にてレッスン募集予定

 

【大阪】10/8㈰13:30開場/14:00開演@摂津響Sall

「森田愛華オカリナリサイタル in大阪」

一般3000円/学生1000円

JR高槻駅北口より高槻市営バスターミナル[北1]上の口・原大橋行き、または[北2]樫田方面 行きに乗車。約15分間乗車して「上の口」バス停で下車、徒歩1分。阪急高槻市駅からJR高槻駅まで徒歩約5分

■車 新名神高速道路[高槻インターチェンジ]から約10分 駐車場あり

 

【東京】11/3(祝)オカリナアンサンブルpalette 1stコンサート

13:30開場/14:00開演 けやきホール(代々木上原より徒歩5分)

早割り(8月31日までにご購入の方)3000円

前売り券3500円・当日券4000円 ※オリジナルクリアファイル付

収録動画2000円 ※後日、コンサートの収録動画をご覧いただけます

 

【大阪】12/9(土)南大阪オカリナフェスタ

ゲスト:オカリナ森田愛華 ピアノ笹沢早織

 

 

 

発売中!Ocarina vol.44 

参考音源の演奏を担当しました。全4曲の楽譜、伴奏音源もダウンロードできます!

ぜひお手にとってくださいね✨

 

 

 

 

好評発売中!!

ひとりでも!みんなとでも楽しめる!

ハイブリッド型の「オカリナ ソロ&アンサンブル曲集」をTakashiさんと共同出版しました音符

お手に取っていただけますと幸いです。

 

 

 

 

随時に告知いたしますのでご確認いただけますと幸いです!

情報を逃したくない!と思ってくださる方は、公式LINEのご登録をお願いします♪

 

 

 

 

音符音符おまけ音符音符

 

 ホテルの近くのカフェがめちゃくちゃにオシャレでした!





撮影ポイントありチュー

オカリナにぴったり!




こちらも別のホテル近くのカフェで。

朝食!




トロッコに乗り、待ち時間に抹茶ソフト!




帰り間際まで(笑)白ぜんざいおねがい




珍しく1人で飲んで食べた!

鱧の天丼とすだちお素麺



他にも載せきれないおいしいもの、楽しい写真、思い出たくさんできましたー!