フルート・オカリナの森田愛華ですニコニコ


大好きな蓼科での役目も終えて、帰路についております。



ありがとうございましたお願い


生演奏を気軽に聴ける機会は本当に貴重なものになってしまいましたので、皆様にパーテーション越しだったとしても音が生で届いてうれしいですね。


温かいお言葉もたくさん、

そして旅の縁というのは本当に不思議なもので、偶然にも住まいの近いお客様がいらして驚きました!


嬉しいですねおねがいラブラブ

あまり住まいがある地域では演奏活動はしていないのですが、何かきっかけを作ってみようかなと思えました。


出会ってくださった皆様

お宿のスタッフの皆様

アテンドしてくださる皆様


いつもありがとうございます音符


また伺いますキラキラ



私はあまりGWというのは関係なく、そこそこアクティブにいたので連休という感じはなかったので、今回の蓼科は旅行気分も味わいつつ、大変リフレッシュさせていただきました!











晴れ女ぶりをいかんなく発揮し、相方の元子ちゃんは花粉症で大変なことになっていましたが(笑)

それをよそにはしゃぎまくるのでありました⤵︎ ︎















蓼科湖、彫刻の森公園にて。



おバカですね~

彫刻の楽しみ方が間違っていますが敬意を払ってカバーさせて頂きました(笑)



そして美味しいものも忘れないピンクハート




初めて発見した、蓼科アイスさん!

突撃訪問ハート





コーヒーも美味しかったですコーヒー


そして今回はオカリナを持って、もののけ姫のロケーションとのコラボレーションが実現ウインク




無加工の音、

鳥のさえずり、川のせせらぎと共にお楽しみくださいキラキラ



撮れ高満載!!





ハンモックにも乗りましたチョキ

壊れないか心配だった笑



他にもあれこれ思い出を載せています。










お付き合いありがとうございました笑い



皆様、今日も安全に、楽しく穏やかに過ごせますように。


いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

一息ついて、中旬には来月の事についてご案内さしあげたく思います。


今後ともよろしくお願いします照れ気づき