フルートの森田愛華ですウインクハート


昨日は雨の中、横浜のヤマハ教室の発表会でした。
大人の方のコンサートで、皆様とても素敵な演奏をなさりました。

私もデュエット、伴奏で一緒に音楽をしましたが、本当にベストを尽くされて、それぞれ練習の成果が発揮できたのではないかと思います。

とても一生懸命で、音楽への情熱を絶やすことなく本番を迎えた皆さんに心からの拍手を。




ありがとうございましたピンクハート




講師演奏はショッカーの『後悔と決心』を演奏いたしました。
生徒さんの伴奏もお願いしたピアニストの先生とももう5年のお付き合いになります。

先生でなければこの曲は選ばなかったです。

講師演奏はとても大切ですが、何よりも生徒さんのステージをサポートする事が優先ですので、必然的に自分の演奏の合わせは短くなり(笑)

少ない回数で仕上げるのは大変でしたが、本番はスリリングに楽しみましたびっくりキラキラ




あいにくの雨模様...
晴れ女で名高い私でしたが(笑)、5年目にして力及ばず。無念。




気圧にやられて頭痛がひどかったのですが、空き時間があったので少し休めましたアセアセ
どうも最近、気圧に体調が左右されることが多くて困ったものです。



これからも楽しい気持ちを大切に、皆様と素敵な音楽に触れていきたいです。

とても一生懸命にフルートを楽しむ素敵な生徒さんに恵まれ、幸せだと思います。

素敵な皆様に育てて頂きながら、今回も学び多く一日を終えました。

たくさんの一生懸命と気づきをありがとうございましたお願いラブラブラブラブ



"森田愛華(あいか音楽教室)"LINE@はじめました

レッスン・コンサート情報やブログの更新通知がありますので、下記お友だち追加ボタンから友だち追加してみてねルンルン

友だち追加