こんにちは。ちきん嫁ですセキセイインコ青

昨日、抗がん剤投与がストップで、
浮腫だけあるけど気分上々上矢印爆笑気づき
台風とか来たっけ?と思うくらい残暑の暑さが戻りましたね〜☀

2人の娘っ子らも昨日は無事に夕方福岡着いたと連絡があり ひと安心でした照れ


昨日の白血球の減少がやけに気になって色々調べてたら、発酵食品は控えましょうと何処かの病院のサイトで見かけたんだけど・・・原因コレかもタラー

外食せず自炊で頑張って体に良いもの・・
というか便秘改善重視で納豆、キムチ、みそ汁、ヨーグルトなんて食べるのも飲料もダブル摂取してたし・・ 
まさに発酵食品オンパレードダッシュダッシュ
過剰摂取だったかしら 魂

今週はまた弱いアタマをフル回転させて
食事メニューまた悩むのねっ笑い泣き

悩み事が本当に次々と尽きないデス真顔



そんな事ばかり考えてストレス溜めるのもイカン!と思って、約2ヶ月半ぶりゴルフ練習場へ打ちっぱなしに行ってみた🏌


目がチカチカするくらいイイ天気。
久々で来ただけで嬉しいんですけど!ラブ

CVポートが少し不安だけど、多少は動いても良いって言ってたので、軽くストレッチして打ってみた。

ウェッジ56°で軽くアプローチ打って大丈夫そうだったので、次に7番アイアン
やっぱり、インパクトで右側に力入るとポートが怖くなるのでフォローは右手離して左手のみでフィニッシュ!🏌‍♂

飛距離は・・・131ヤード。

平均140ヤードなのでまぁ良きラブ

続いて5番ウッドはどうだ!


飛距離176ヤード!
いつもとほぼ変わらんくらい!ラブラブ
スゲーーーな自分キラキラキラキラ
体力も落ちてるはずなんだけど
まだまだ行けるっぽいぞーーー!キラキラ

ドライバーは絶対にチカラ入っちゃうので封印してますが、次は打てたら良いな照れ

全部で37球打ったわ。汗ヤバーい滝汗
夕方だったけど暑い中、久しぶりに動いたら少し頭痛くなってきちゃったので終了〜

クラブ振ってるだけでもやっぱり楽しい🎶
早くフツーにゴルフしたい!!
涼しくなったら⛳ハーフくらい回れると良いなぁ〜おねがい